08 2017

食べたものまとめ


1月22日に食べたおかめ蕎麦。おかめの顔に見えるかな?

IMG_5729.jpg





4月13日イクスピアリで「モアナ」字幕版を鑑賞。おもしろかった!

IMG_6083.jpg

皆が言うように怒りのデスロードみたいだったし、ジブリっぽいキャラクターやシーンも散見された。

小難しい設定やストーリーが無くても十分面白い映画は作れるんだなーと感心することしきり。

早くDVD出ないかな~。


IMG_6079.jpg

帰りに食べたタコスもおいしかった!





4月22日サブウェイのターキーサンド。あまりの美しさに思わず撮影。

IMG_6095.jpg

お姉さんサンドイッチ作るの上手!





4月30日和食の夕餉。

IMG_5668.jpg

東京のチケットはなかなか買えないのら~。オールスター菅原もっかい見たいのに。

玉男さんの入魂松王丸!

幸助さんの初陣梅王丸!どちらもでっかいから喧嘩の迫力ハンパじゃない。

蓑助さんの神技桜丸切腹!

玉也さんの味わい絶品白太夫!

勘十郎さんの超絶千代!

蓑二郎さんのバカテク八重!

一輔さんのかわいらしいバカテク春!

玉翔さんのなんか笑っちゃうよだれくり!

岩松と長松だっけ?もー悪いんだよ。笑かすんだよ。楠昔噺にも出てきて笑かすのよ。

和生さんの男前武部源蔵!

勘壽さんの安定の戸浪!

文司さんのおっかない春藤玄番!

勘十郎さんの必死の千代!聖母千代!

玉男さんの悲劇の松王丸!

和生さんのめっちゃ男前武部源蔵!

これ以上何をお望みですか。







5月6日よしもと幕張イオン。前説の「よるちむ」はまだ男の子って感じでかわいかった~。

IMG_6111mini.jpg

学校の休み時間みたいなノリで楽しいよん。


 出演

バイク川崎バイク

はんにゃ

しずる

とにかく明るい安村

ウーマンラッシュアワー

ハイキングウォーキング

ペナルティ


バイク川崎バイクはバイクだからブンブン。て、しょーもなww。ネタとは関係ないけどカワサキのピャーンて甲高いエンジン音が懐かしい。

はんにゃ金田氏の動きの良さ健在!〆落ちネタおもしろかった。川島くんも元気そうでよかった!

しずるの確かな演技力。技術のしずる。弱そうな学生にチンピラが逃げ腰というシュールなネタ。

安村さんの履いてますよネタもっと見たかったけど腰悪くされてるのよね。最後ありがとうございましたの前にちっちゃく早口ですみませんって謝っちゃった!カワイイ!自分のお仕事と客にもちゃんと真面目で誠実なんだな。はやく身体なおしてお大事に!

ネタはともかくウーマン村本氏の喋り倒しは凄い!パラダイス氏のガツガツしないおおらかな空気感が好き。

ペナルティはワッキーがちょっと動くだけで笑ってしまう。

ハイキングウォーキングのネタにはびっくり!あのクールなドSの二枚目(←あくまでも個人的イメージ)の松田氏がまさかのジャグリングするわバランスボールに乗るわ。バランスとれなくてはけてしまったのには笑った。二人ともとても真剣にやってるし、勢いだかなんだかいつの間にか引き込まれて凄くおもしろくてずっと笑ってた。Q太郎さんはコーラ飲んで駅の名前全部言えるようになってるしwwげっぷは直後のイリュージョン!でド派手に。おもしろかった!数日たった今もたまにダンナと思い出しては大笑いしてる。

芸人さんは続けていてちゃんと進化していて偉い!



ノンスタ井上グッズが20%offになってて爆笑してしまった。

IMG_6115mini.jpg

復帰できてよかったね!ネタ中の石田くんがほんとうに嬉しそう。←テレビで見た。

一番のお目当て尼神インターの出演が当日キャンセルになってしまい残念でした。

が終わってみれば大爆笑。あっという間の1時間くらい?でした。もうちょっと安ければなぁ。



追記:ハイキングウォーキングのお二人は昨年からパフォーマーを目指して本格的なトレーニングをしていらっしゃるんですって。コント封印で大道芸始めてらっしゃるって。ヒャーすげーすげー!




